PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色バトンをいただきました♪

ゆちゅさんから回していただきました。
今年最初のバトンで~す。
 


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜・・・去年後半はくじ運が良過ぎて逆に怖かった。こんな年は当たり年は、もう二度と来ないと思う。12/29に抽プレが届いた時には有頂天になり、これがどんなにすごいことなのかを家族にトクトクと説明してやった。でも家族はBLなんてちんぷんかんぷんで…(当然です)

怒・・・年始にメール便を出しにいったら、新人のお姉ちゃんが宅急便伝票を持ってきた。「メール便ですけど!?」と切れ気味にいうと、頼りなさげな先輩が呼ばれ、案の定ビックリするようなことを披露してくれハラハラ。最後は店長らしき人が呼ばれたもののやっぱり手続きが良くわからなくて、「何やってんだよっ!」とバイトをどなりつけながらレジ内で逆切れ。店員を指導する訳でもなく、客に申し訳ないという態度を見せる訳でもなく、客を無視した超ゾンザイな態度でペッペッ☆とあべこべにシールを貼りやがり、伝票控えだけ「ん」と無愛想に突き返された。おかげで誰に何を出したかさっぱり分からなくなり、かえり道は不快感だけが残った。曲がりなりにも接客業だっちゅうの!

哀・・・たまにブログにコメントが入ると、全部エロサイトからのコメだった(爆) 速攻削除して3分後、また同じ所から入りやがる。やつらマメすぎってか、ヒマなんですね。こんなにマメなのは、商売として利益があがっているのかしら? 気になる

楽・・・エロ×エロのCDを聞きながら、魔窟の片付け~♪

*最近の好きな食べ物は?

去年から浮気する事なく、きゅうりブーム続行中。

哀れんだ家族が去年の夏、沢山食べられる様に庭できゅうりを育ててくれました。
しかし私のきゅうりへのこだわりが半端じゃなく、上から下まで一貫したほっそり美きゅうりしか受け付けられないのですね(曲がりはOK)。自家製だと美きゅうりを育てるのは難しく、家族に隠れてこっそり八百屋まで行き怒られました。

これはうっかり取り損ねて35cmきゅうりが取れた!の図。肉と炒めて食べました。
1b4071d9-s.jpg


*最近の好きな音楽、又は着信音は?

好きな音楽・・・音楽分かんないです

着信音・・・自分が発する音は気になるので、24時間マナーモードのバイブレーション

*最近の口癖を教えて

すみません。。(。>人<。)。

ちょと待って!

基本的に「ぎゃっ」とか「ひえ~」とか擬音が多いです。
あと発言が妙にオバさんくさい。すぐ「あらあら…」とかいう

*最近出掛けた場所は?

オタクの祭典(爆)

*好きな色は?

オレンジ

*嫌いな色は?

ショッキングピンク

*回してくれた人の心の色は?

ゆちゅさん → パステルカラーの虹色

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

バトンはあらかたの人にまわっているようなので、参考程度に(-"-;)

・・・乱菊さん、あゆみさん
・・・mikuさん
・・・白桔梗さん
・・・あいさん
・・・puriさん、花子さん
・・・4daさん

すげ! 10秒で即決したよ☆

番外(勝手に色を追加)
メタリックゴールド・・・夏埜さん
水色・・・ちょこさん

| バトン&QA | 15:46 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT