PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大漁に泣いた 今日の腐女子にっき

20080111224903
テストによる5連続夜勤を完遂し、プレ打ち上げ状態で一人フラフラになりながらだらけに乗り込んだokapi。何度も公言していますが、わたしは大の付録好きなので、某だらけでは売り場の隅に無造作にほうり込まれている段ボールを一人で延々と漁っておりました。するとビックリするぐらい欲しかったもの(発行されていたことさえ知らなかった)がグングン引っ掛かってきて、キャーキャーキャーと興奮状態(((o≧▽≦)o

目利きな店員さんにバレたら一発でショーケース行きになってしまうんじゃないかと思うような品物が、かなりの安値でしらっと置かれていました。前回訪れたのがちょうど一か月前だったのですが、その時は箱の中はカスカスで。でも今日はかなり見たことのないような品揃えのよさなのです。どうしてなんだろう?と考えていて、思い当たったのは皆一斉に大掃除したのかな?てことぐらいで。

写真上の3冊は、雑誌ビーズログ付録で2007年に3回配られた、茶屋町さんによる「Lamento」のコミカライズ小冊子×3種類(イヌもいいけど、私はネコ耳大好きなので、マンガでラメントが読めることに震えがきました!)。各50ページぐらいある力作。表紙のカラーにメロメロです

あと下は左から。
現在ご本人のサイトでアップされている沙野風結子さんの「くるおしく、きみを想う」のSS付きポスカ

okapiがしゅしゅしゅさんの傑作だと信じている「ジャングルキング(アホ)」のコミックス発売後に雑誌付録で配られたらしい小冊子。多分未収録。

そして真ん中は飛ばし…

右下で異彩を放っているものは、菅野文さんの「乙男」の脇役で登場する少女漫画家(の男子高校生)が描いて主人公が愛読しているとの設定になっているコミックス「らぶちっく」を模したもの。花ゆめのお遊び企画として雑誌付録で配られたとうわさを聞きましたが、コミックス派なので情報が後追いなんです。しかし本編とは関係ないため、らぶちっくがコミックスに収録される気配はなく。一生読めないと諦めていたんですよね。見つけた瞬間叫びましたよ。プレミア価格じゃなくて、逆に申し訳なかった。

アツく語りすぎました。寝不足で頭の芯がボーとするのでとりあえず寝ます!

| 管理人より | 22:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

