PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇ゆずはさん原作CD「BROTHER」

今回、ブックレッドみなくてもちゃんだって分かったYO!
少しは耳が成長した?? ←そんな訳はない

Dramatic CD Collection BROTHER(ブラザー)BROTHER(ブラザー)
(2005/09/30)
ドラマCD、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る
百木唯(緑川光)×百木飛鳥(鳥海浩輔) 義兄弟もの
柊ミツオ(遊佐浩二)
百木詩織(谷井あすか)


■CDあらすじ(転載)
義兄弟のミダラな関係!?
大手広告代理店に勤務する百木飛鳥(兄・受け)はある秘密を抱えていた…。それは22歳でイ○ポ、そして童貞だということ。それには血の繋がらない5歳年下の弟・唯(弟)の存在が大きく関係していた。その唯がアメリカへ留学している間、分身のリハビリは順調だったのだが、突然、唯が日本に帰ってきて!!  素直で天真爛漫な兄と無口で独占欲むき出しの弟、二人の過激チックラブがついにドラマCD化!

okapinの参考にならないコミックスの感想はこちら

扇さん的王道な、エロかわいい+奇想天外キラキラ系な内容世界が立派に音で展開されていました(笑) ストーリーはコミックスに(多分)忠実でしたが、セリフは「ピー」音連発(笑) 

飛鳥@ちゃんは天然誘い受けで可愛くアンアン喘がされているし、甘えた声出して拗ねてみたり、唯@みどりんはちょっと変態チックで執念深い攻めを演じております。エッチはしているのに、互いに欲求不満でサル並みに頭の中はエロで一杯。さすがゆずはさん原作!(笑) 内容はエロエロなのに、可愛いオルガンのBGMやアップテンポの曲でゴマさか…ちゃんの可愛さ倍増されていてGOOD JOBですよ。トラック7の5:15が大好きです

でも難をつけるとすれば、エコーのかけ方がセリフよりもワンテンポズレている気がして、それがちょっと気持ち悪かったかな~(-"-;) そして「汁」音が他のCDよりも多くてじゅるじゅるいっていた気が…じゅるじゅる…ヾ(´▽`;)ゝ

| BLCD | 07:28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

