PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺月陣さん原作CD「龍と竜」

原作大好きなのでCDもリピートして聞いています。
龍と竜龍と竜
(2007/11/30)
イメージ・アルバム、小野大輔 他

商品詳細を見る
石神龍一郎(中村悠一)×乙部竜城(小野大輔)
乙部颯太(菊池こころ) 可愛い~
高科次郎(安元洋貴)
奨(羽多野渉)

■CDあらすじ(転載)
「いきがるな。もっとオレに甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と二人暮らしの乙部竜城(受け)は生活のために掛け持ちでバイトをしている。昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部・石神龍一郎(攻め)と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神はなにかと理由をつけてはアパートにやってきた。人に頼るまいと肩肘を張っていたはずの竜城だがその優しい一面に心を奪われて……。

okapinの原作感想はこちら

「この漢前なお声はだれかしら~ん?」と最初から石神の声にほれぼれ聞き入っていたところ、フリトで驚愕して自転車から落っこちそうになった。え!?ゆうきゃんってマジっすか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オ、オソロシイ
だってokapiの中のゆうきゃんは、清楚な受け or ヘタレ攻めだと変換されていたので、この役ではドスが利いていてすごく艶っぽくて本当格好良かったんですよ....( ̄m ̄* )ほぅ

この原作は大好きなんですが適度に忘れて+2巻もまだ読めてないヘタレぶりなどあり、ちょうどいい感じで聞けました。颯太の声が作りすぎてなくて、めちゃ可愛い~~

そして和気あいあいのフリートークが、実は本編よりも一番萌えた~(笑)
特に通販限定の方(32分!)は、爆笑せずにはおれない状態で何度何度も聞いてしまいます(目的を見失っているokapi)
わがままボディ@ゆうきゃん、ハンサム@オノD、若き王@羽多野さん…みな好き勝手に呼びすぎですからO(≧▽≦)O  

そしてかすかにパチンパチン聞こえてニヤニヤしてました(笑)

| BLCD | 19:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

