PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BL記録*0120

現在汚部屋整理中のため、過去の作品メインを漂っております。しばらく新刊レビューは後回しだにゃ~(^^;;;

そして、目が怖いといいつつ読み始めた「絶頂 1」が思いのほか読みやすく+ドキワク展開なのでちょっとハマりそうな予感。まずはネット評を求めて漂っていると、某語シスコさんが「絶頂」大ブームされていて、ますます興味深々に。早く完結してくれたらなぁ~!! ノミ脳は結末分かってからじゃないと安心して読み出せないのよ~!


読了コミックス
水上シン「前門の虎・後門の狼」
桑原祐子「おそらでガーデン*」…ビ、BL風味?
蝶野飛沫「ホイップオン!」…ガチムチガチムチ!局部の質感ムンムンで、画面から匂い立ちそうなフェロモンが(笑)

BLじゃないけど読了コミックス
よしながふみ「愛すべき娘たち」…痛いくらい感動し、思わず涙がこぼれました(ToT) よしなが漫画には、人間愛があるよね!

| BL読了記録 | 20:29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT