PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

付録によわい 今日の腐女子にっき

ergo Vol.3 ~木原音瀬セレクション~ergo Vol.3 ~木原音瀬セレクション~
(2008/02/12)
木原 音瀬

商品詳細を見る

画像が大きくできない~~~(TДT)
大きくしたらテンプレ崩れた~~

追伸)
ちょっとまったー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ergo.3の表紙にさりげなく「すすきのはら」8名にプレゼントって!!
確かに最後の大チャンス☆

そういえば、ergoアンケート1回しか出してないなぁ…(ダメなファン)

今日は学校も一段落で、久しぶりの本屋に…。キラル盛の早売りとか期待したのですが、なにしろゲームコーナーの見方が分からないので売り場を5周位して帰ってきました。通販で買おう…(ヘタレ)

そして付録目的で、買う予定の無かった雑誌を2冊も買ってしまった。
080124_2219~01

ユギしをん「まほろ駅前多田便利軒」のオマケペーパー
:雑誌掲載分ですが原作に忠実でびっくりですよ!!チワワ!!チワワがいるよ!!
ピアスの語シスコさんの小冊子
:本誌は大槻みぅさんの袋とじマンガ、扇ゆずはさんの表紙と豪華ですよ♪(本誌の画像ないけど)
星野リリィ「おとめ妖怪ざくろ 1」ポスカ:コミックスと同じサイズのビックサイズポスカ!

080124_2210~01
それから、あっという間に読んでしまった幸せな小冊子2冊。感想は後日、各コミックレビューの最後に追加しておきます。ものっそいテンション高くなった

| 管理人より | 23:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

