PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンのパはぱんつのぱ むとべりょう

パソコンのパはぱんつのぱ (ビーズラビーコミックス)パソコンのパはぱんつのぱ (ビーズラビーコミックス)
(2007/12/15)
むとべ りょう

商品詳細を見る
短編集

初読み作家さんで、結構奇抜なタイトルなので中身も…なのかと思ったら、各話読み応えあり楽しんでしまいました。

しかしあたいは立ち読み人間だったので! 
詳しいレビューはご勘弁くださいってな、だんなさま(TДT)
ちょっと手元にあってもよかった位のクオリティだったんですが、やっぱりレジには持っていけなかったんすよ…。→その後、購入しました(*>ω<)v

高校生のお話が多かったかな。
受けにも攻めにも両方好感が持てるキャラのお話ばかりでした。んで、奪うでも奪われるでもなく、等身大で可愛い感じ。しかし何度も言うがタイトル案、これしかなかったのだろうか。もっと別なタイトルだったらまた違う印象をうけるだろうに…今のは、ちょっと損している気がするのは私だけの気のせい? イロモノじゃないから読んでミソ! オカルト研究部の話と、最初の作品がアホでスキだ。
 


「パソコンのパはぱんつのぱ」「パソコンのパはぱんつのぱ 余談」高校生同志

じぶんのち◎こが小さいという悩みを持つ高橋少年。同級生のパソコンをメンテするついでに、寝込みの同級生を襲い生ち◎このリサーチ開始。しかし相手は高橋少年に気があって、逆に気付かれ襲い返されてしまい!?


「きみできらめく僕の涙」幼馴染み同士

エッチの練習台にしかおもってない幼馴染みに振り回される修。ある時幼馴染みに念願の彼女が出来てしまい、そこで自分の恋心に気付きます。


「びりっけつの魔法」高校1年生×2年生、高校3年生同士

ちょっと頼りないオカルト研究部の副部長・桃谷に勧誘されてしまった上田。天然キャラで危なっかしい桃谷から目が離せない(笑) そしてゲイの変人部長・不動と、一見遊び人風でナルその実チェリーだったりする小野塚のヘンテコラブストーリー。部員勧誘への道。


「溺れるカラダ」

泳げないふりして先輩の個別指導を受ける小悪魔後輩くん。溺れたふりで、先輩を体から陥落させようとします(*>ω<)v


「どうかしている!」リーマンもの

初めての部下(男)への恋?にドキマギしている室井課長。頼りになる後輩・滝のアドバイスに従い速攻で告白しにいくが、告白の途中で滝へのモヤモヤ心も自覚して…なんともあやしいトライアングルが形成。流されやすい室井課長だめっぷりがなんとも言えない…(ノд-。)


「あなたはまだ同じ場所で同じ空を見ている」元飛行研究会の先輩後輩

大学時代仲の良かった先輩同士は、久しぶりにあったら1人は婚約中だった。残された先輩は、まだ婚約中の先輩の事が好きなの? 後輩くんは憧れと片思いがごっちゃになっていて、昔と変わってしまった先輩のことが気になるが…

| その他(まんが) | 23:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

