PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き 3月

18日 坂井久仁江(=国枝彩香)「花盛りの庭(1)(2) 」新装版がマンガ文庫でるんですね! これまだ「BL」なんて言葉がない頃レディースで発売され、JUNE色濃くて衝撃を受けむさぼるように読みました。内容はあらかた忘れてしまいましたが、(多分)絵も今とそれほど変わらずおススメです。また読み直してみたくなったなぁ…。たしか全部で5冊位出ていたので4月も続編が発売されるのかもです。

マンガ文庫といえば「絶頂」5はいつでるんですか~~!! 完結しないと読み始められないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
CDは気になる物だけピックアップ。
無職の学生なのに、こんなに買ったら破産するわ…J庭もあるし(屮゜Д゜)屮

▽わすれちゃうからCDリスト▽
【3/25】BLCD●透過性恋愛装置●:コミコミ特典はしおり
【3/25】BLCD●白の彼方へ●
【3/25】BLCD●セブンデイズ MONDAY → THURSDAY●
【3/26】●Story of 365 days ~Chapter.DIA●
【3/26】BLCD●夢見る星座●

▼3月発売&覚え書き▼
2月23日(土)~3月2日(日)
コミックとらのあな小冊子フェア:ヤマダサクラコ、三池ろむこ他
 →目的のものは無事にゲット済みヽ(´▽`)ノ

1 扇ゆずは「東京・心中(2)」:今回はフェア無しかな
1 三島一彦「新装版 真宮生体人形店」:新装版出るまで頑張ったよ!
2 日高さんのサイン会整理券取り!!
8 小説リンクス4月号:小冊子フェア?
9 J庭
10 いつき朔夜「ウミノツキ」佐々木久美子
  東野裕「超マニアックに愛して」
:フェチ大好き
  国枝彩香「未来の記憶 風の行方」:お値段から考えると電話帳みたいな新装版?
  萩野シロ「埃まみれの甘いキス甘いからだ」蓮川愛
12 COMIC B's-LOG 5月号:にゃんこちゃん小冊子の第4弾
17 杉原理生「スローリズム」木下けい子:センシティブ?
22 「まもりたい」発売記念イベント in 東京
   ゲスト:宮田幸季・櫻井孝宏・羽多野渉
:乱菊さん、師匠ありがとぉ~うvv
24 花田祐実「甘い週末」
24 御園えりい「コルセーア(1)」水壬楓子:原作を読もうと思っているうちにコミックスが先に出てしまうのですな
25 藤谷陽子「愛してる」:コミコミサイン会に間に合ったので…
27 矢城米花「砂漠の王子に囚われて」竹中せい
28 村上左知「非常階段で逢いましょう(仮)」:これは乱菊さんのお勧めだったような…
29 依田沙江美「愛の深さは膝くらい」:延期しないよね…
29 日高ショーコ「嵐のあと」:サイン会参加しまっす
31 drap5月号:草間さん表紙+全サ2つ

**** 非BL ****
13 二ノ宮知子「のだめカンタービレ(20) 」
29 九条友淀「仔猫の毎日(2) 」:稲荷家さんの別名儀だにゃ~ん

| 購入予定リスト | 11:50 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

