PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンジャーバトン

�p���[�����W���[レンジャーバトンをmikuさんから回していただきました。
グリーンレンジャー指名、ありがとうございます~
 
レンジャーバトン
1:身長は?
167cm …ヒールは戦闘(?)向きじゃないのであんまり履かないよ
 


2:髪型は?
おかっぱっていうの?いつも美容師さんにお任せ。
しかし白髪が増えたなぁ...... ( ̄□ ̄;)!! どうにかしろ

3:好きな髪型は?
ふわふわお嬢様ロールだけど、ケアできないので挫折。楽な方へ楽な方へと流れていっています。

4:目について語って!
目ヂカラが欲しい!目の大きい人に憧れる!

5:顔についてどう思う?
特に特徴のない平安顔。
顔なんてついていれば良いのさ!とケアもせずスッピンで過ごした20代、現在シミとシワに泣いております(TДT)

6:誰に似てる?
カピバラさん…チェジウにも似てるって言われたことがあるんですが!!(え、お世辞?)

7:1日で一番好きな時間は?
ネットを漂っている時間(だから読書がすすまない)

8:自分はどんな風に見えてると思う?
送り主さんからは「癒し」と言っていただけましたが、皆騙されているわ。ふっふっふ…(^m^)…な感じ。性格はのんびりゆったり草食系だと思うが、好きな物に関するハンター欲をひっそり隠し持っているよ。ちなみに戦利品は片付けられない女です。

9:送り主の事好き?
恋する可愛いmikuたん大好物ですよ~

10:送り主の第一印象は?
好きな物への情熱は一直線だ!☆

11:送り主との出会いは?
まだひっそりとブログ始めたばかりの頃に、初めてのコメントを入れてもらいました。が、小心者なokapinはそのコメントから半日ほど、いたずらコメントか宇宙人来襲かどっきりカメラか(古っ)と一人ビクビクして過ごしました。

12:送り主の事どう思う?
いつも倒れそうに儚く危なく見えるのに、そのパッションはどこから湧き出てくるの?と不思議なぐらいピロシ愛にあふれている。mikuさん3人位かくれていそうな最近の行動力は見もの(笑)

13:送り主を動物に例えたら?
真っ白なチワワたん

14:恋をしていますか?
好きなものは一杯ですが、うーん恋、どうだろう。
猫からの愛が重い今日この頃(四六時中見張られています)
3a50c38b-s.jpg

15:その人はどんな人?
思い当たらないのでわからないです(屮゜Д゜)屮

☆このバトンを受け取るレンジャー☆
すでにまわっている方もいらっしゃると思いますが

ピンクレンジャー⇒mikuたん(…以外考えられない)
ホワイトレンジャー⇒puriさん(スッキリしているレビューから)
イエローレンジャー⇒akiさん(関西とお聞きしてなんとなく)
レッドレンジャー⇒夏埜さん(狙った獲物は逃さないハンター魂)
グリーンレンジャー⇒4daさん(迷彩色っぽい感じ)

ここまで読んでくださってありがとうございまーす!

| バトン&QA | 17:15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT