PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリーズ物が憎い… 蔵書リスト*コミックス途中)

最終更新日:20080212

腐海一掃計画の一環として。

性格的にも続巻への焦らしプレーが耐えられない+読後の記憶を保っているのが少々あやしいので、シリーズものは完結したら一気に読もうと積んでいます。しかし積読山が増えてくるとどのシリーズ物をどこまで買ったか分からなくなってくるのも悲しいところ(TДT)

そんな訳で自分でも検索かけられるように、自分で所持しているシリーズ物をリスト化してみようと思います。

完結していると分かっているものは(完結)
現在も続いているものは(継続)
未完のまま終わっているものは(未完)
分からないものは(?)         とします。

間違っているのを発見されたら、「それ違うんじゃな~い?!」と指摘していただけると嬉しいです。どこまでも他人任せな私…orz

というか、そんな大掛かりなリスト制作をノミ頭が出来るのでしょうか? 同人誌で続いている場合は、どのくくりに分類するおつもりなのかしら?(屮゜Д゜)屮
 


*****

 並び順は適当です
 okapiが持っているシリーズだけです
 「同人誌」はカウントから除外します
 3冊以上続いている、もしくは続く予定が確定しているもの(2冊完結はカウント除外)
 タイトルを適当にまとめて、シリーズくくりにしています
 CDは除外してます

*****

【コミックス】
高永ひなこ「恋する暴君」(継続)
高井戸あけみ「ブレックファーストクラブ」(完結)
葛井美鳥「失恋マニア」「四号×警備」シリーズ(継続)
西田東「願い叶えたまえ」(完結)
イ・ヨンヒ「絶頂」(継続)
新井祥「性別が、ない」(継続?)
今市子「B級グルメ倶楽部」(継続?)
今市子「楽園まであともうちょっと 」(完結)
九州男児「課長の恋」「部長の恋」(継続)
宮本佳野「RULES」(完結)
CJMichalski「~の関係シリーズ」(完結)
大和名瀬「ちんつぶ」(継続?)
大和名瀬「さあ 恋におちたまえ」(完結)
やまねあやの「ファインダーシリーズ」(?)
稲荷家房之介「百日の薔薇」(継続)





これから山を切り崩しながら、制作していきます
ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

| 蔵書リスト | 12:46 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

