PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神葉理世さん原作CD「抱きしめても怒りませんか?」

神葉さんといえば → ビバ☆ヘンタイ!ヽ(´▽`)ノ
ノーテンキな人たちに癒されました。しかし変態ワードを言わされる声優さん達、本当ご苦労様でした(笑) ちょっと気分的にSでした>自分

dakishime.jpg
オムニバスCD

昔原作コミックを読んだ筈なんですが程よく忘れていました(≧▽≦)

【STORY1:抱きしめても怒りませんか?】
服部慎太郎(福山潤)×佐倉耕司(中井和哉)

じゅんじゅんは受けっぽいし(笑)
中井さん!!中井さんの脱力しゃべりは好き~~
声だけだと萌えるんですが、原作を思い返すとちょっと2人ともイメージがちがu…

貧弱卓球部を救おう!の話し


【STORY2:もっとぼくを!】
国広祐吏(千葉進歩)×左右田聖(中村悠一)

どっちがゆうきゃんだって?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の耳って、本当もうバカかも…バーカバーカ…orz
内容は、女装青姦なんでもござれです。


【STORY3:ラブリービースト】
和泉(浜田賢二)×弘樹(鈴村健一)

安心して聞けました
大家の息子の職権乱用、かわいいパンツ泥棒出現!

| BLCD | 23:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT