PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*0207-0209

追試前~後で逃避中

読了コミックス
まさお三月「身勝手なあなた」:スルスル読めましたが、印象にも余り残らず。今後に期待
村上左知「キミのとりこ」:BLじゃない話は私の好きな系統のでした。もしかしたら今は流行らないのかな?
ユキムラ「まるで初めての恋みたいに」:今までで一番読めたかも!←失礼
古街キッカ「洋6K2南向き」:ノミ脳にはオムニバス形式は辛すぎなんです(;_;)
日の出ハイム「花の学蘭ハニー」:和+洋+現代もの=ステキなてんこ盛り

CD
BL裏話9:聞けば聞くほどミヤケン可愛い~。ニヤニヤしっぱなしでした。

| BL読了記録 | 18:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

