PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*0212

部屋は片付けられるんだろうか…地道にコツコツと。

読了コミックス
楢崎壮太「LOVERS COME, COME!」:ちょっと安易にくっつきすぎなんだよね
みろくことこ「メガネばくだん」:メガネ装着で性格変貌。可愛い顔して鬼畜受けに
恭屋鮎美「ご主人様、もふもふして下さい!」:女装&縛りネタ
大和名瀬「守ってあげます!」:なんちゃってボディガードもの
水上シン「鋼鉄の大天使」:軽いタッチの話でした
新也美樹「愛という名の束縛」:やっぱりポージングがオカシイ(笑)

| BL読了記録 | 22:37 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

