PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最愛アンビバレント 葛井美鳥

最愛アンビバレント (GUSH COMICS)最愛アンビバレント (GUSH COMICS)
(2008/02/09)
葛井 美鳥

商品詳細を見る

大好きな失恋マニアの最新刊がでました!(ノ^^)八(^^ )ノ 
ノミ脳ですが、このシリーズは読むのが止められません。また最初から読み直して、作品世界にひたってしまった。やっぱり葛井ワールドはセリフもキャラの掛け合いも凄く好き。敦也じゃないけど、心が癒される。
 


■あらすじ(転載)
甘えるのも、意地を張るのも、アンタがいるからできることーー。
同棲中の恋人・山崎と初めてケンカした敦也。
ずっと封印していた母親の件を指摘されて、どうしても素直に謝れない敦也のもとに、山崎が事故に遭ったという一報が入る。大切な人を失うかもしれない恐怖に、敦也は山崎の想いが溢れだしてしまって…。


そんな深刻な話題ではなく、軽く読めました。
メガネとかタバコとかキスのエピソードが可愛かった。敦也は結構単純で、山崎は腹黒い(…けど敦也にだけは隠している)ところとか。

そして劉を囲むトライアングルも、okapinは川邊先生@ワンコが好きなので、いつかオヤジから取り戻してくれないかなぁ~といまだに未練がましく思っている。

キャラブックが出たおかげか、今巻から人物紹介フルネームで入ったよ(≧▽≦)
080213_0855~01
聖が確実に脱お花ちゃん化していて、将来下克上を期待している私としては嬉しいんだけど。敦也、劉、聖のお花畑も大好きなので内心は微妙なところです。

| 葛井美鳥 | 09:11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT