PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドルフィンマシーン 井上佐藤

エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/10)
井上佐藤

商品詳細を見る
短編集

各所で話題になっていて、凄く気にはなっていました。
デッサンも話しもしっかり作り込まれており、やっぱり読めて良かったです!
絵柄は男っぽい力強い線ですが、嫌いではありません。むしろ好き。
 


「エンドルフィンマシーン」エロ整体師・五樹×わけあり見習い・戸川

読む前はもっと色ものな話展開なのかと思っていたら、意外にも主人公達はしっかり人生を考えて王道BLでした(ちがう?)。五樹はちゃらけたオヤジなのかと思ったら、実家で家族を前にしても戸川を恋人としていちゃこら振る舞えるお馬鹿な旦那でした。相手が好きな余りヘタレにシフトしている五樹。是非とも旦那にしたいタイプです(*>ω<)v


「102」ノーマル・野村(18)×変人ホモ・柴田(24)

ホモ同士の別れ話のこじれから、変人隣人の一途さに思わず惚れてしまったノーマルくん。彼らは身長も年齢も逆転してるのですが、誘ったあげくに騎乗位でがっつり食われています。このアンバランスさが外道は大好き


「コーリング」予備校生・中西誠×予備校講師・小宮

かつて手痛く振られた小宮、ゲイであることをネタに教え子に強請られながら体の関係を続ける。脅迫なのかラブなのか…、途中から関係性にも変化が。


「蜜蜂の発見」真藤×神永+高野

昔の上司高野との過ちをずっと悔いていた神永@乙女。自分を責め、いつも相手から罵声を浴びないと生きている充足感が得られない。そんな時に出会った同じ会社の真藤。全てを知ってなお神永を守ろうとするが、高野もそんな神永が徐々に気になり。
牽制するはずが新しいトライアングル形成?!


「荒野のラブストーリー」リストラ離婚された隠れゲイ・広瀬定一×失恋したばかりのノーマル学生・斉藤志津馬

離婚&失恋した日に出会った二人は、またまた喫茶店で意気投合してそのまま飲み歩く。そして寄った勢いで誘い受けするも丁寧に広瀬にお断りされた志津馬。意地になって誘って掘られるが翌日記憶無く、ケツの痛さに逆ギレして広瀬を殴って骨折させる(笑) そのまま何となく同居を続ける二人。本当はここちよいと思いつつ、なかなか自分の感情に正直になれない不器用な二人。

これが投稿作だったそうですが、クオリティ高!!!...... ( ̄□ ̄;)!!

| その他(まんが) | 11:53 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

