PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃色男子 林檎編/モモ&蜜柑パパ編 藤井あや

ピアスコミックスですから、トンデモ設定なのは百も承知…どころか、それがないと話しにならないのよ~~なコミックスです。唯一困ったちゃんなのが、一族の名前がみな果物の名前なんです。木偏が辛い…木偏がニクい orz

エッチなフェロモンで男たちを魅了してしまう一族のお話(笑)
3カップル登場

桃色男子 林檎編 (ジュネコミックス)桃色男子 林檎編 (ジュネコミックス)
(2007/09/29)
藤井 あや

商品詳細を見る
大学生・宇田川冴香×高校生・高木林檎(甥)

■林檎編あらすじ(転載)
甘酸っぱい匂いが、男をケダモノにする

林檎はある日突然『男を惹き付けるフェロモン』を放つ特異体質になってしまった。
まともな恋愛を諦め、見知らぬ人と肌を重ねる虚しい日々。
そんな時、宇田川に出会いー…
もう、こんな匂いなんていらない

ももだんシリーズの第一弾はツンデレな林檎ちゃん。待望のコミック化!

桃色男子 モモ&蜜柑パパ編 (ジュネコミックス)桃色男子 モモ&蜜柑パパ編 (ジュネコミックス)
(2008/01/31)
藤井 あや

商品詳細を見る
柔道の師匠・村岡総一郎×柔道家・高木蜜柑(父)
津森一也×高木モモ(息子) 高校1年生同士

■モモ&蜜柑パパ編あらすじ(転載)
言葉の重さの違いがこんなにも辛いなんて

蜜柑の持つ特異体質は試合相手の戦意を喪失させる。卑怯なことをしていると分かりながらも、川島との約束を果たそうという一心で柔道を続けてきた。
しかし、約束を覚えていない川島の言葉に心が折れてしまい…。

モモ編はとにかくあま~いフレッシュなラブコメ。
愛の交歓を極めるにはチン・戯・体が必須!!(※チン●、前戯、体位)
愛しの津森に言われた一言が、モモを駆り立てる!!脱マグロ!!

高木親子の甘酸っぱい青春をギュギュと1冊に搾りこみました
 


エロ盛りだくさん過ぎだ!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

一番好きなのは林檎編です。ありえない設定ながらもちゃんと矛盾点は説明補足されていますし、限られた制約のなかで盛り上がる二人。その後のラブラブ加減も大好きです。

そして2巻のカバー下はお約束ですよね。
マジでモモの○○をかぎましたよ。←バカ
2巻のカップル2組はビジュアル的に好みじゃなかったかなぁ…。

まだこの後「檸檬編」というのが続いているようです。
木偏はマジ辛いのじゃ~~~

| その他(まんが) | 14:51 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT