PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

昨日チャットに参加して下さった総勢9名の皆さま。お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。すごく楽しくて、最後は2人で朝5時までサドンデス状態…うふふ

そして明日からですが、一週間ほど学校に泊まり込みになります。パソコンは持って行くつもりですが、ネットには繋がない(つもり)のでBLOG、ミニ掲示板もろもろ放置プレーになります。

今からドキドキの荷詰めですが、もちろん身内だらけで危険なエリアにでもBL本は持ち込みますよ。帰ったらサイン会行くのを楽しみに頑張るんだ~!

20080216141634
画像は、公式掲示板で話題に出ていた毎○新聞の広告。図書館までバックナンバーを見に行きましたよ。

| 管理人より | 14:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT