PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMバトン

乱菊さんから回ってきました~SMバトン。
いつも微妙な立ち位置にいるokapiはどんな結果になるのか?
自分でもドキドキです(笑)

他の方の回答をみていたら“ちょっと迷った設問で答えを変えたら結果が変わった”というものがあって、okapinも何度か診断に挑戦したのですが。何度やっても同じ結果でした(ノミ脳なので前回の回答を覚えておらず、毎回同じ反応しか示さなかったという証明にしかならんかった/爆)

このバトンはOCHAHIME channelの中の「SM診断」をやってみて答えてください。


1  あなたの診断結果は?
 


1  あなたの診断結果は? 【三歩下がるエス

奥ゆかしいってことですか???(いや、たぶん違うから)
ていうか、私エスだったんですか!! てっきりエスよりのエムかと…


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
>自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w

ある意味打算的

>尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
>相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。

自分の好きな人にはとことんエムですが、嫌いになったときの反動も大きいです。
当人には当たれないので、私の人生を返せー!!と物にあたります。


3  「心外だ!」と思ったところは?

>普段のあなたは紛れも無い超どエス。
>あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
>なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。

私が気付かないだけなのかなぁー(-"-;)
迷惑かけられている周囲の人たち、ごめんね。
きっとこのまま変わらないけど。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

半々ぐらい?


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

自分ではエムだと思うのですが、最近エスと言われることが多く心外。


6  そう思う普段の行動はたとえば?

エムっぽい部分では、たとえば自分の決断に関してはあえて茨道を進んでいくようなところがあり、いつも胃痛と後悔を抱えています。

エスっぽいなぁと思う部分では。自分と性格が合わない人が困っているのを見かけても、さりげなく気付かないふりで助けない…とか(最低)。新人さんに対しては「人生勉強」と称して大幅に放任主義です。かつての後輩からは「okapiさんは、崖から突き落とすタイプ」と賞賛されたことがあり(それ、褒めてないから)。人に媚びを売るのが苦手で、そんなことをするくらいなら一生一匹狼で充分だと思うアウトローな感じです。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

好きは人はイジメて、その反応を楽しんでいる部分があります。
でも相手からは、そんな部分が嫌と言われます。永遠の片思い(爆)


8  そんな自分は大好きですか?

どうなんだろう。
仲良くなっても「親しき仲にも~」は気をつけないといけないなぁとは思っていますが。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

Nは考えもしなかったですね。
完全なNはいないんじゃないかと思います。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

それぞれに良い所があるし、凸凹で需要と供給がまかなえる部分もあるから、それはそれでいいんじゃない?と思う。羨ましいとかはないけどエムの人は、周囲からいじられていることが多いのでそれは羨ましいかな。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

だいたい回っているようなので、ここで終了。

あ、姐子さん。和吉さん。花子さん。

もしまだ回っていなければもらってください。

| バトン&QA | 22:50 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT