PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

○年前バトン

乱菊さんより、回していただきましたバトンです。
うっひゃー! 回答が遅くなってしまってすみません。°・(>_<)・°。

言い訳ですが、8~9年前ならくっきりと覚えている(パソコン購入して生活が激変した年)のです。でも10年前の記憶がちょうどエアポケットのように抜け落ちていて、wikipediaで「1998年」を調べてみたり、それとなく家族に家族行事を質問してみたりして、細い記憶の糸を辿り続けました。そのおかげでうっすらと思い出してきましたが、okapinの薄っぺらい秘密がますます暴かれてしまう~~~~(ありません)

んでは、乱菊さんからは[10]年前ということでご指定をいただきました。
いっちょ頑張るぞー!! φ(・_・”)

1、[10]年前の職業は?
 


1、[10]年前の職業は?

ナースです。天然ボケナース。
仕事が独り立ちできて楽しくなった頃、朝から晩まで仕事してました。

2、[10]年前はみんなに何て呼ばれていた?

○○ぽん(名前の上2文字だけとって)

3、[10]年前のマイブームを教えて

クレイアニメの「ニャッキ」と、某ドックフードCMの「ゴン太」くんに夢中でした。
あとこの年、たしか道を挟んで向かい側×2回引っ越ししました。引っ越しブームでした。

4、[10]年前のあなたはどんな人だった?

流行のJ-POPを良く聞いていて、時々友人とコンサートとか行ってました(多分)

最初に引っ越しした部屋が全くくつろげなかったので、毎日閉店ギリギリまで本屋を渡り歩いて時間を潰していました。本屋がないと生きていけない人間なのは今と変わりません。

マンガは雑誌の立ち読み専門で、もっぱら少女マンガ中心でした。買うまではしなかったけれどマガビーとか、BLもしっかり読んでいました。BLの文庫本もそういえば何冊か持っていたような…。BL同人誌の通販を初トライしたのもこの頃かも。腐の兆しはありましたがまだ普通のオタクだったかな。そして年一回位ですが、友人とオリジナルの創作イベントにも出ていました(多分ね)

5、恋人・または好きな人がいましたか?

どうだったっけなぁ。

6、どんな人?

思い出せないです

7、その人は今?

だから...... ( ̄□ ̄;)!!

8、ズバリ誰~?イニシャルでもいいよ?

えっと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

9、( ̄∀ ̄)

や、やられた~~!!

10、[10]年前に戻りたい?

パソコンがまだ無かった時代だったので、アナログでしたけど時間が沢山あった気がします。でも今更戻りたくもないなぁ。今の方が楽しいですし

11、[10]年前の一番の思い出は?

なんだろう。
身内の結婚式で意識を失って倒れた爺さんを、その場で救命措置して親戚中の語りぐさになったこと。

12、[10]年前の自分に一言☆

本の買いすぎには注意☆ 整理整頓に心がけよう!

13、回す人を5人指名し、何年前について答えてもらうか指定してください。

アンカーで!!

ここまで読んでくださってありがとうございました。
しかし、ノミ脳には[10年前]というお題はキツかったです~~(TДT)

| バトン&QA | 18:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

