PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月は半休止します

与えられた時間が限られていてでも何かをやらねばならない時、人間は何かを切り捨てねばなりません。

という訳で、今日学校に行って自分がかなりやばい状態にあることが判明しました。しかし睡眠時間とバイトと遊びを削れないわたしは、BLOGレビューよりも勉強&片付けを優先する事にしました。春休み開けたら身綺麗になって戻ってこれたらいいな。溜めているレビューが沢山あってそれもストレスだったのですが…仕方あるまい

あ!

読書レビューをしないだけあって、ミニ掲示板やにっきなどは上がっている可能性はあります。あと人様のBLOGには遊びに行きます。チャットも予定通りに開催しますのでよろしくおねがいしま~す。

これから予定の組直しだ~(´о`)

| 管理人より | 23:03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

