PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

昨日~今朝にかけてokapiとチャットにつきあってくださった総勢7名の皆さま、ありがとうございました。(ノ^^)八(^^ )ノ

前回はスマタ&フンドシで激しく盛り上がったのですが、今回は書店員経験者さまが揃ったことで面白い内輪話が聞けました。気がついたら朝4:30(!)まで4人でサドンデス状態。それでも時間に猶予があったらまだまだ語りつくしたい気持ち一杯だったのですが、残念ながら今回はそれでお開きにしました。次回はいつ開催できるだろうかなぁ…GWあたりかもしれません。

■やりたいことリスト
「まもりたい」トークイベントレポ
獣の妻乞いレビュー
リンクスmini vol.1が来た!(vol.2も早く応募しないと!!)
BL記録
4月購入予定リスト
日高ショーコさん整理券ゲットレポ(古っ☆)
○年前バトン
セブンバトン

| 管理人より | 22:35 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

