PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンバトン

だいぶ出遅れましたが、あねこさんから回して頂きました「セブンバトン」です。
あねこさんのBL改訂版で行きたいと思います!

それにしても回答しながら、バトンの主旨とはだいぶズレているんじゃないかと心配になりました。
 
一、まずは自己紹介を七項目にまとめて。
 


一、まずは自己紹介を七項目にまとめて。

・フェチシーンに萌える変態
・メンズラブどころかGLでも大丈夫。ヨボヨボしているほど萌える!
・脳のキャパが小さいので、各所で迷惑をかけている
・腐女子歴は自分でも不明。多分18年は越したかと…
・積読本が多過ぎて部屋が汚い=自己管理が出来ていない
・きゅうり大好物。毎日きゅうりを食べないと死んでしまう
・出戻り学生ライフを満喫中

二、自分の性格を七つあげて。

・S寄りのMだと思っていたが、最近はSかもしれないと思っている
・自他ともに認めるハンター体質(しかし捕獲してしまうと安心してしまう)
・おおらかと見せつつ、おおざっぱ
・明るいと見せつつ、ネガティブ&人見知り
・実はあがり症
・そしてあきっぽい
・自分の興味あることに関してだけ猪突猛進型

三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)。

最近は全然普通の曲を聞いていないのでちょっと前のラインナップで失礼します。聞くと元気が出る曲たち!

・男はつらいよ(渥美清):自分への応援歌!
・千の風になって(秋川雅史)
・恋におちたら(Crystal Kay)
・Two As One(Crystal Kay × CHEMISTRY)
・こんなに近くで…(Crystal Kay)
・Precious(伊藤由奈)
・JOY(COLOR):次の新譜が出てた~

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手は、つまらないのであねこさん改訂版→好きなBL作家を七人あげて(順不同・敬称略)

単品で好きな作品があっても、作家買い出来る人はと上げていったら7人まで到達できなかった>小説家
あと未読の本が多過ぎて、積読山の中にはまだ出会えていない作家さんが沢山いるんだろうなぁ…とか思うとかなり残念です。

小説=木原音瀬/いつき朔夜/榎田尤利/烏城あきら(許可証のみ)/たけうちりうと
漫画=草間さかえ/西田東/SHOOWA/遙々アルク/京山あつき/山田ユギ/ヤマシタトモコ

五、このバトンを七人に回して下さい。

出遅れ組なのでアンカーで

| バトン&QA | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

