PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクスmini vol.1がきた

本当は一週間くらい前に届いていたのですが、バタバタしていて上げられずにすみませんでした。小説リンクス2月号の全サ(アンケートハガキを出すともらえる)です。このシリーズで全サが何弾か続くのかな。4月号も募集していたので本日応募してみました。

080324_0751~01

「タイトル」執筆者:「小冊子のタイトル」

「コルセーア~月を抱く海~l」水壬楓子より:「ジルの密やかな楽しみ」
「天女の眠る庭」鳩村衣杏より:「集真藍、咲き匂う」
「家元は恋に惑う」清白ミユキより:「家元はメイドに惑う」

どれも未読なので、しくしく…(ノд-。)
まずは、コルセーアのコミックスから頑張るんだ~

| 全サ関連 | 18:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

