PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
(2008/02/27)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る
今ヶ瀬渉(遊佐浩二)×大伴恭一(中村悠一)
夏生(五十嵐麗)
大伴千佳子(生天目仁美)

コミックスの感想はこちら

大好きなお話なので、でも「BL」ではなくレディコミが元なので、一体どんな仕上がりになるのだろう…とドキドキしました。もちろん女性との濡れ場シーンも少しですがありますしね。でもそんなのまったくの杞憂でした。

流され侍@ゆうきゃんも「情念」という文字がピッタリのゆっちーも、超ハマり役でした!! でもねでもね、ちょっと残念だった(というか自分が聞き慣れていないからかもしれないけど)。女性陣の声がもう少しどうにかならないものだったのだろうか…と。一応重要なポジションをになっている女性陣であるわけなんだけど、どうにも役と声と年齢設定にギャップを感じてしまって。そもそも女性陣はこういうBL作品出演には慣れていないのかしら。男性向けじゃなくて女性向けなんだから、もう少し演技の仕方を変えてくれてもよかったんじゃないかな…とか。思っちゃう訳ですよ。

それはさておき、有名なタクシーシーンですが、あれは音で聞くと本当に(笑)
運転手さん、お気の毒に!!(-^▽^-) っていうか、絶対職場に戻ってからネタにされている気がするね。

今回はやっと一山を越えた所で話しが終わったので、この後の「憂鬱バタフライ」「梟」そしてまだ見ぬ次回作。どんどんCD化してくれないかなぁと思います。この二人なら是非聞いてみたい!!

| BLCD | 20:42 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT