PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

81プロデュース「まもりたい」CD発売記念イベント in 東京(1回目)

春休みだからこそ、普段出来ないことにチャレンジ♪とばかり、毎週腐活動していますokapiです。

今回はR菊さんの大好きな生みやたんと+okapiお気に入りの生ハタノくん、そしてAさま大好きな生タカピロに会いに参戦してきました。ちなみにメインであるCDは、当日渡されたのでまったく聞いてませんさっ!!
実はこういうちゃんとした(?)トークショーって初めてなんですよ。最初がゆうきゃんの執事喫茶だったという変則加減で。

080312_0741~01

事前に夏埜師匠から、トークショーについての極意を教えていただく。
へぇ~、会場の入り口に自分のお目当ての声優さん宛てに差し入れできるボックスがあるんですか! 全然知らなかったから、お手紙はおろか何にも差し入れ持ってこなかったよ(@▽@;)

080322_1119~01

会場はいたって普通…どころかあや昭和のニホヒのする事務所みたいな会館。その非常階段に2列になって並ばされる。座席抽選会があるというので30分位待たされました。

そして引いた番号はokapi180番。夏埜さん49番。ちょー羨ましい!!
だけどポジション的には夏埜さんは右サイドの奥の窓側席で、舞台に近すぎる故に人垣で見にくそう。でもokapiは中央通路のすぐ側! 会場全体は見渡せるし、中央よりだから3人のお顔も均等に見られましたよ!(←えええ、強がりですけど)

会場には全部で300席+αありました。パーテーションで区切れる3部屋ぐらいをぶち抜きで使ったお部屋でした(ちなみに空調なし+上からのシャンデリアの熱に焼かれていました)
 


以下のレポートは後日。

| イベントレポート | 23:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT