PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えの為にテンプレ破壊

毎回恒例(にしたい)木原新刊ビック画像掲載です。
もしかしたらこれでテンプレを破壊しているかもしれませんが、そんなこと気にしません(-"-;)

ergo Vol.4 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX)ergo Vol.4 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX)
(2008/04/12)
木原 音瀬

商品詳細を見る
密林は画像上がるのが遅くなった…気が…

やっと上がった画像を見て(画像が小さかったために)バックの菜の花→稲穂と間違えた私に各所からするどいツッコミが(笑)

しかし菜の花 or 「ぺんぺん草」案をだしてくれた優しいYちゅさん。ぺんぺんちゃんの花言葉が「すべてを捧げます」だとの萌えワードを教えてくれました。

書きたいことを沢山溜め込んでるのですが、オフでの隠密行動+新学期早々のテスト勉強で無理が祟り、案の定体調を崩しました。ごめんなさい。もう少し復帰に時間がかかりそうです。また記憶の新しい所から、~4/3まで遡って書くことにしました。適当に見ててください → 書き上げました (≧▽≦)/

あとゴールデンウィーク周辺にチャットを考えているのですが、参加を考えていて都合の悪い日があったら先に教えて下さい。私は5/3はダメだな。

候補日:4/25、26、28、5/4、5とか?

| 管理人より | 20:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

