PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非常階段で逢いましょう 村上左知

アブラ→アラブと読み間違えるように、ニチブンがニブチンにしか読めないカタカナ音痴なokapiです。

非常階段で逢いましょう (ニチブンコミックス)非常階段で逢いましょう (ニチブンコミックス)
(2008/03/28)
村上 左知

商品詳細を見る
ジュエリーデザイナー兼ゲイバーの店子・佐々川安積×設計会社勤務・今野朋記

ルールそのいち」を含め、タチ同士/ネコ同士のケモノ道系な設定がデフォルトな大好作家さんです。今回はお花畑ちゃんBLでした。どっちが主導権を握るか戦う?訳でもなく、エッチできるならどっちでもいいよ…そんなことより存在自体が大好きなんだよ!的な二人の関係を書くのが上手い方だなと思います。
 


■あらすじ(転載)
ゲイで受(ネコ)で趣味は料理…を人に食わすこと。我ながらいいヨメになると思ってる俺だけど、最近気になるヤツは…
…やっぱりどーみても受(ネコ)。
だけど可愛くてケナゲなアイツを放っておけなくて、いつのまにやら俺ってば、抱きたいとか思ってるーーー。左知ワールド全開の、ぐるぐるトライアングル・ラブ!


うぉぉぉおお!!
今回は難関が沢山!

まずは安積は気軽に恋愛を楽しめるタイプで、加島というセックスフレンドがいる。しかも安積は面倒見が良いおふくろタイプで、同じビルでいつもヨロヨロ不健康そうにしているにも関わらず、安積を見ると精一杯威嚇してくる朋記の健康状態が心配。でも手負いのケモノ(笑)はなかなか歩み寄ってこない。そんなある日、安積は加島の家で朋記とバッタリ遭遇。加島を挟んでライバル関係?になってしまった二人は微妙な関係に。しかし(自分は遊びつつも)汚れをしらない純朴な朋記をみすみす加島@遊び人の毒牙にかけたくない安積は、精一杯朋記に助言して牽制するのだが…。朋記にしてみれば安積の親切心は、ライバル安積が加島を独占したいだけにしか見えない。だんだんと人間関係がこじれてきます。

結構早い段階で安積は自分の朋記への真剣な思いを自覚しますが、おぼこな朋記は初めての?男同士の恋愛に自分の感情もままならない。オマケに自分のゲイでネコという性癖にも戸惑っていて、ぐーるぐーるしています。しかし朋記も自分の本音に気付いていた時、とても自然に体を預けてきます。でも言葉が足りない二人。両思いなのに、相手の中に加島の影がともにちらつき、合体までこぎつけない。

でも山あり谷ありでやっとゴールイン。

エッチで自分があんあんいう攻め、萌える!

| 企画:攻め×攻め祭り | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT