PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合い言葉はBL! 春休みの腐女子にっき

いつからいつまでを春休みというのでしょう??

それって美味しい?

食べられるの??

今年もまだ4ヵ月しかたっていませんが、すでにインドア人間一生分ぐらい遊び倒した気がします。しばらくは大人しくしていたいです。でも無理でしょう。

ノミ脳は誰にお会いしたのかメモっておかないと忘れてしまうので、春休みの呆れた交遊記録を残しておきます。ブログ持っていない方は基本的に伏せ字で(一部例外)、ブロガーさんたちにはご迷惑かけそうなのでリンクははってません…というのは建前で、単に面倒なだけ…(×▽×;)
 


私の春休みは一応「2~4月1週まで」ということで、緑文字はチャットです。

okapiは基本インドア人間ですが、恐ろしいことにこの期間は毎週外に出まくって遊んでいました。毎回同じ人がいるような気がするのはきっと気のせいです(笑) 
ハンター体質が似ているって言われたんですよね…K埜さん(@▽@;)

2/2 ヤマシタさんサイン会を名目に集まり、その後中野だらけツアーGO
 夏埜さん、Cょこさん、和吉さん、かなめちゃん

2/10 mikuさん、ひろさんの上京にかこつけて東京駅で飲み会
 夏埜さん、mikuさん、和吉さん、なおさん、ひろさん、花子さん、K美さん

2/15 スマタチャット
 Hルさん、ゆちゅらぶ♪さん、花子さん、游さん、氷雨くん、mikuさん、Sマさん、あねこさん


2/23 藤井あやさんのサイン会で千葉まで遠征。帰りは春一番で電車が止まり車内から黄砂見学
 夏埜さん、花子さん@千葉ナビゲーター

3/2 日高さんのサイン会整理券取りに全力でのぞみ、別のイベント参加の汁姉妹と合流
 夏埜さん、和吉さん、白桔梗さん、姐さん@汁姉妹、櫂さん@汁姉妹

3/9 J庭。気がついたら大所帯に…
 夏埜さん、花子さん、K美さん、aya-meさん、和吉さん、あいらさん、さくらさん、采さん、相沢さん、Cょこさん

3/15 イベントで上京したあねこさんと、渋谷のおしゃれな店で大声でふんどし談義
 あねこさん@スマタニアン

3/22 トークイベント「まもりたい」に参加。みやたんの可愛さに悩殺
 夏埜さん、会場で偶然あいさんに遭遇

3/22 フェチチャット
 夏埜さん、ゆちゅらぶ♪さん、游さん、あねこさん、tatsukiさん、SUMIさん、くろみみさん


3/30 氷雨くん上京にかこつけて、雨の中、池袋で不思議集団の買い出しツアー
 夏埜さん、花子さん、氷雨くん、aya-meさん、白桔梗さん

4/5 日高さんサイン会&ヤマシタさんトークショー
 夏埜さん@一緒にお泊まり、Cょこさん、和吉さん、K美さん、白桔梗さん、かなめちゃん

*2/9~10はゆちゅらぶ♪さん開催の腐女子合宿 in 名古屋にも声をかけていただいていたのですが、様々な理由で今回は辞退させていただきました。

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT