PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未練がましい 今日の腐女子にっき+BL記録*0420

テスト前なのに我慢できず、昨日は堪えた書泉さんのBLサイン本フェアに一日遅れで参戦してきました。昨日の売り場は凄かったみたいですね…私、そこまで立派に戦えません…(遠い目)

めぼしいものは売り切れ覚悟でしたが、SHOOWAさんの本がどうしても諦めきれずに開店1時間前に到着。本日は女性アイドルのイベント受付開始日だったらしく、店の前が別な意味で殺気立っておりました。遠目からでもあきらかに客層が異なっているのだけわかり、うかつに近づくとライバル疑惑がかかって呪われそうだったので、道挟んだ向かいの喫茶店でお茶をしながら時間をつぶしました。そして開店と同時に脇から店内潜入に成功! 同じくBLサイン本目当ての腐男子さんと二人、売り場でさりげなく互いを牽制しあいながらも目的のものをゲットしました。戦い去って夢の後…ある静かな朝という売り場の雰囲気でした。

080420_1423~01
買い物リストよりも買った本の方が多いですが何か?!


読了コミックス
日高ショーコ「嵐のあと」:メガネ!!メガネ!!
スエカネクミコ「成城紅茶館の事情」:むとべりょうさんの別名儀。レズありホモあり何でもアリのハチャメチャお下劣変態コメディーでした。しかし巨乳が旨そうだった… ←末期

| BL読了記録 | 17:15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT