PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン本リスト 20101103

こういうのまでリストを作るのはどうかと思ったのですが、汚部屋管理の一貫として、自分でも管理できなくなってきたのでリスト化させてください。

サイン本&普通用で2冊買っている場合と、サイン本だけしかない場合があり。
どちらの場合でもサイン本だけ別箱に分けて(未読は未読棚にあるけど…)管理しているので、ますます手元に持っているのか持っていないのか混乱してしまうのですよ。最近はウェブサイン会で申し込みしてから手元に届くまでタイムラグがあったりすると、自分でも持っているのか忘れていたりするんですよね。せっかくサインしてくださった作者さまのご好意を足蹴にするような、最低ランクのファンだと思います。でもノミ脳なので…は言い訳になりませんか。そしてリスト作りながら、記憶ではあるはずなのに見つけられないとか。想わぬ所にサインがあったりしてアワアワしたりとか。大変ずさんな管理が明らかになりました。考えたくないけど、サイン本だということを忘れて手放していたらショックだーーー(TДT)
 


(50音順:敬省略)
  サイン本/普通用=同タイトル2冊ある場合

<コミックス>

麻生海「それなりに真剣なんです。上」
阿仁谷ユイジ「恋愛裁判の行方」
新井サチ「雨上がりの10年目」
有間しのぶ「青い芝生と甘い水」
石原理「マサツグ君の生理的事情」
稲荷家房之介「百日の薔薇1
井上佐藤「エンドルフィンマシーン
今市子「僕のやさしいお兄さん」←イラスト入り
えすとえむ「愚か者は赤を嫌う」←イラスト入り
大槻ミゥ「うっかりチェリー」
おおや和美「花散る夜にきみを想えば」
小笠原宇紀「情熱のヴィルトゥオーソ」
越智千文「天使か悪魔か5」


鹿乃しうこ「迷う男
北別府ニカ「かなしいいずみ」
九州男児「夫の隠れ家」←イラスト入り
京山あつき「見えない星」「KISS ME テニスボーイ
草間さかえ「はつこいの死霊」「肉食獣のテーブルマナー」「夢見る星座」「地下鉄の犬」「マッチ売り
雲田はるこ「野ばら」
腰乃「嘘みたいな話ですが」
紺野キタ「日曜日に生まれた子供」


CJ Michalski「たとえ囚われの恋でも」
志水ゆき「是6」「是ファンブック」
SHOOWA「Nobody Knows」「NON Tea Room」「ジンと猫は呼ぶと来ない


高井戸あけみ「恋愛の神様に言え
高永ひなこ「恋する暴君3」「チャレンジャーズ4」
茶屋町勝呂「Lamento ~BEYOND The VOID~」←イラスト入り
トジツキハジメ「千一秒物語」


中村明日美子「同級生ー冬ー」「同級生ー春ー」「あなたのためならどこまでも」
夏水りつ「犬は夢見て恋をする」
夏目イサク「フリーパンチ」
西田東「青春の病は」「願い叶えたまえ3」
猫田リコ「ハートで酔わせて!」


春野アヒル「トラ兄さんとワンコさん」
日高ショーコ「嵐のあと」「憂鬱な朝2限定版」
びっけ「真空融接 上」
深井結己「その唇に夜の露」
藤井あや「桃色男子~モモ&蜜柑パパ編~」
葛井美鳥「溺愛エゴイズム」「渇愛カタルシス」「ビフォアディライト・ラブ」
藤生「マザーファッカーズ」「ルキン・フォー・マイ ファンタジスタ」
藤谷陽子「愛してる」「シャンプー」「ボーダーライン」
藤本ハルキ「僕に恋愛は向いてない」
文月あつよ「ハツアイ」


松本花「蜜の王国1」
松本ミーコハウス「恋のまんなか
三池ろむこ「裸足でワルツを」「ハイファイライフ」
水城せとな「黒薔薇アリス2」
水名瀬雅良「ショートカット・ラブ!!」秀香穂里←Wサイン本
宮本佳野「ネーム・オブ・ラブ」
みろくことこ「君の名は満ちる星の吐息」
村上左知「恋人みたいに愛してよ」
明治カナ子「生まれ星
門地かおり「わがままキッチン」
モンデンアキコ「1円の男」


ヤマシタトモコ「恋の心に黒い羽」「イルミナシオン」「薔薇の瞳は爆弾」
ヤマダサクラコ「思い過ごしも恋の内」
山田シロ「SKY LINK」
山田ユギ「僕は悪くない1」←2000年、人生初サイン会。
大和名瀬「便利屋さん」「無口な恋の伝え方 2」
やまねあやの「ファインダーの虜囚」
山本小鉄子「ほんと野獣3」
ヨネダコウ「どうしても触れたくない
依田沙江美「愛の深さは膝くらい」「よろめき番長」


楽田トリノ「愛なんて食えるかよ」

その他
進藤ウニ・守里ゆうじ・ミキマキ「カレンダーボーイ」

<小説>
綺月陣「龍と竜 ~白露~」
ごとうしのぶ「薔薇の下で」
木原音瀬&草間さかえ「檻の外」←Wサイン本 
木原音瀬「月に笑う」
杉原理生「恋の記憶」
たけうちりうと「青鯉」
月宮零時「私と猫と花の庭」
火崎勇「好きには恋を」
ふゆの仁子「竜を飼う男」
松岡なつき「FLESH&BLOOD 13」
水瀬結月&葛井美鳥「砂漠の月は青く燃ゆ」←Wサイン本
森本あき「王子様にとらわれて」
六堂葉月「恋情の音色」

<画集>
笠井あゆみ「夢みさしゃんせ」
尚月地「ノスタルヂア」

| 蔵書リスト | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT