fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透過性恋愛装置 かわい有美子

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)
(2007/05)
かわい 有美子

商品詳細を見る
ホテルマン・牧田和巳(36)×若手建築士・北嶋秀司(31)

CDを聞いて、ずっぽり頭から突っ込んだ透過性ワールド。
毎日CDを聞いて覚えた安元さんとたっつんヴォイスを脳内再生して、萌え萌えしながら読みました。そして関連同人誌があったことを思い出し、深夜の部屋で無事発掘した時には自分に拍手!(どんだけ積読…)。

かわいさんというと「猫の遊ぶ庭」しか読んだことが無く、でもそれもすごくスキなカプだったなぁと思いました。遅まきながら、かわいさんブームが到来するかも。
 
CDの感想はこちら
 


■あらすじ(転載)
若手建築士として注目を浴び、己れのルックスにも自信を持っていた北嶋は、とあるコンペでホテルマンの牧田と出会う。その落ちついて控えめな物腰を軽んじ、コンペで最優秀賞を逃したことで牧田にいちゃもんをつける北嶋だったが、常に大人の余裕を持つ牧田に諌められ高慢な鼻をへし折られてしまう。それをきっかけに牧田の人間性に触れ、恋に落ちてしまった北嶋は、思い付く限りの策を弄するのだったが…。


生意気王子!
初恋を知ってグズグズになる!!


okapiが大スキなシチュとして、普段は高飛車で人生をなめ切った生意気な受けが、ある時恋の坂道を転がるように堕ちてダメダメになっていくというものです。今回は、本当にど真ん中に来ました!!(鼻息☆)

そしてその王子の想い人・牧田は一見人当たりが良いのですが、過去の痛手より他人との深い接触を避けている、ある意味難攻不落で雲の上にいるような人なんです。いいですね~~。

牧田の笑顔とおちついた話し方にうっかり勘違いしてしまった北嶋が、その後牧田LOVEで必死になればなるほど、牧田はどんどん北嶋を遠ざけていく訳ですよ。笑顔でライン引きして、決して相手を懐の深い所まで入れることはしない。ううう、楽しい せつない!!

無様なくらい必死な北嶋の直球勝負が、どうやって牧田の氷の心を溶かすのか。牧田がちょっとずつほだされていく兆しを、北嶋とシンクロしつつ一挙一動ドキドキ最高潮で楽しませていただきました。そしてラスト、やっと牧田の懐に飛び込んだ北嶋@兎ちゃんを待っていたのが、あんな大魔神だっただなんて!!

とんでもない大猫かぶりの牧田でした~~(*>ω<)v

描き下ろしは、マーキングに必死な仔猫ちゃん♪とそれをデレデレ見つめる牧田。
本当に、当人同士は気付いていないけど、ウマに蹴られてナントやら~のトンデモバカップルですよ(くわっ☆) 砂吐きそうだ…なんて、実は大好物だけどね。

****
koiha_hanabi.jpg
恋は遠い日の花火ではなく
20070819

牧田視点のもうひとつの「透過性~」ですよ~~。ぐふっ


yumemiruki.jpg
夢見る金魚
200710

「迷走性恋愛模様」
初めてエッチしたあと、つき合い始めたバカップル達の熱に浮かされた感が溜まりません(笑) クリスマスという初イベントを前に、人生はじめて必死になる北嶋。牧田が喜んでくれるプレゼントを選ぶことが出来るのだろうか!?


koisuruki.jpg
恋する金魚
200804

みんなでしっぽり温泉エッチ~♪(カッポーン☆)

| かわい有美子 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT