PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわあわ 今日の腐女子にっき

昨日~今朝にかけて、okapinのトンデモチャットにご参加くださった8名の方々ありがとうございました。お犬様チャットとタイトル掲げておきながら、主催者が課題図書を読破できずに、結局いつもの通りにだらだらチャットになってしまいました(*>ω<)v

今回はトンデモBL本を探す!のと、okapiとAねこさんは皆から立派な戒名をつけてもらいました。okapiは確か「獣耳褌満面大姉」でAねこさんは「素股」がしっかり入っていました(笑)。これでokapinは花柄の褌を頭にまきまきして、立派に三途の川も渡っていけると思います。遺品は、是非とも皆さまで山分けしてくださいにゃ…φ(・_・”)

ぎゃあああぁ!
現在本のレビューが溜まっているんですがぁ~~~(TДT)
明日を越せばちょっと頑張れるので、もう少し待っていてください。
「裏」の方は少しだけ情報補正しておきました。
もうリスト以外の意味はなしていないのですが、あくまでも私の記憶の整理のために。

読了本
かわい有美子「上海金魚」
京山あつき「見えない星」
語シスコ「遊園地は年中無休」

個人的な宿題
12hoursの1~4話をまとめる。

あと他にもなにかあった気がするのですが、忘れています。

先日興味本位で…というか欲しい本を自分が探したいがためにビブリーというサイトに登録して、放置プレー。すっかり忘れた頃に私が登録した本を欲しいという奇特な方から交換申請がありあたふた。やり方が分からないし!! しかしこうやって物々交換していくのも、何とか長者みたいで気楽で楽しいわな。相手が何を持っているのか、自分が普段眼中に無い本たちを眺めるだけでも楽しいと思いました。

あとGWは、棚板も危ないのでずっと出品しているかなぁ…。
余計な手間と時間を考えると中古書店にまとめて売ればいいんですが、どうも買う相手の顔が見られない分好きになれないのです。本当に欲しい人に引き取ってもらいたいです(タダじゃないけどね) 
本当に大好きな本以外は、心を鬼にして手放す!

頑張ります~~

| 管理人より | 22:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

