PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃーす! 今日の腐女子にっき

おとといはチャット、今朝はレポートで寝不足。しかし明朝はコミコミサイン会に参加したひ。
明日以降体力が残っていれば、海馬をさかのぼってレビューしたいとおもいまふ…疲れた。

今日は昼間から学校だったので、久しぶりに開店直後のブクオフに寄ってみると結構な品揃え。そして一時期高騰したBL価格も全体的に引き下げられたみたい。結局帯無くてもこんなに買ってしまった(西田さんは一般書店で購入)。登校途中だって自重するはずもなく、捨て鉢気味にレジへGO。どうせ小説は積読するのが明らかなので、コミックス中心のセレクト。いくらノミ脳だって、汚部屋に優しいように少しは考えるんすよ。だがコミックスは小説よりもかさ張りるので自転車操作が大変でした(+教科書や水筒もあるし)が、腐心一杯で頑張りました。はっきり言ってこの努力はアホウ万歳です。

20080428233357.jpg
やれやれ会計も済んで戦利品を無理矢理鞄に押し込んで四苦八苦していると、「明日は本全品2割引セールしますので、よろしくお願いします~♪」と笑顔でチラシをくれた。それっ!会計前に言ってくれたら買う物をセーブした(かもしれない)のに…と頭を一瞬よぎったけど。休日くんだりわざわざここまででてくるか?と問われたらありえないし。それにセール当日にはたいてい良い商品は品薄になっているハズさ。だからやっぱり今日買って正解だったんだ!と思い込むことにしました。←すっぱいブドウ理論

そして一般本屋で「恋する金魚(委託同人誌)」とB-BOY新聞3が付くという兄友で「兄貴上等」のCDを購入してきました。最近M駅にある兄友は売り場移転して広くなり、入店してしばらくは迷子になりました…品揃えはよかったという印象( ´艸`)

チャットでも話題になった小蛇ちゃんは、伝え聞く内容を現在の精神状態で読むのはきつそうだったので、購入は見送りました。ヘタレ全開です

| 管理人より | 23:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT