PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よる年波なのか… 腐女子にっき

すみません(TДT)
記事まで溜めすぎて、にっちもさっちも動けなくなりました(体力はあるのだが、気力が低下している)。また時間かけて遡り記事をアップ予定です。気長に…

4月の萌えレーダー
GW報告(サイン本フェア)
西田東「天使のうた」レビュー
トジツキさんのサイン会行ってきました(あ、整理券の写真撮るのを忘れた)

今日、奈良絵の下敷きを目当てにK-BOOKSでCDを買ったら、2500円以上対象の小冊子「萌暦 ~初夏の号~」をくれました。執筆者の名前をみたら、わ~ん、藤谷陽子さんがいるじゃないですか~~~!! 棚ぼただ!

ちなみに明日はまた、大和名瀬さんのサイン会で池袋遠征です

| 管理人より | 21:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

