PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利屋さん 大和名瀬

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る
便利屋・柴崇史(23ぐらい?)×天然専務・桐ヶ谷亜喜(26)
探偵・石雅章(32)×便利屋・宮代琉一(20ぐらい?)

名瀬たんのラブコメディが好き。
軽いタッチで読めながらも、コマの後ろの方で懐かしいキャラが登場していたりして。わきゃわきゃ喜んでしまいました。okapiも菜の花町に住みたいわん!
 


■あらすじ(転載)
“わたしのお友達になって下さい桐ケ谷あき”商店街の片隅で営業中の便利屋「SHIVAスタッフサービス」に届いた、ちょっと変わった依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差し出し人を、寂しがり屋の女の子だと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ケ谷亜喜という美形の会社専務だった!
こんな美人で金持ちな人と「友達になる」なんて依頼、初めてなんですけど…?


便利屋「SHIVAスタッフサービス」を中心に2カプ登場。
しかし若手の従業員はもっといるですよ。ちなみに柴崇史の兄も美形なので、総ホモになってもいいから別カプでお話しを続けてくれないものでしょうか…。

1カプ目は、弱音が人前で吐けない天然美人専務と彼の弱音を聞く便利屋さん。亜喜は本当にお酒に弱く、酔わないと崇史と連絡を取れないフシがある( ̄m ̄* ) 美人で仕事も出来るんだけど、でも実は大変な甘えたがりで恋愛体質。崇史など、最初からメロメロでした

2カプ目は、便利屋の良心・宮代と彼の素行調査で派遣された探偵・石雅。
最初思い込みで宮代のことを斜めからみていた石雅だったが、宮代と話しをするうちに彼の真面目な性格に惚れてしまう。宮代はといえば、石雅が近づいてきた本当の理由をしらずに徐々に石雅が好きになってしまう。宮代は「お金が足りないから」を口実に石雅に体の関係を迫るが、それを石雅は信じて=お金さえ絡めば誰にでも体を開くこと と解釈し依頼主に素行報告してしまいます。そして一度は関係が清算されたものの、誤解はそのうち解けて…ラブラブカップルに♪ な分けも無く、宮代専属の調査マニアみたくなってしまった石雅だったのでした。

総括すると、どっちもバカップルでした。(≧▽≦)

| 大和名瀬 | 20:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

