PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤谷陽子さん原作CD「愛してる」

BiNETSUシリーズ「愛してる」ドラマアルバムCDBiNETSUシリーズ「愛してる」ドラマアルバムCD
(2008/03/26)
イメージ・アルバム、小野大輔 他

商品詳細を見る
相葉晴友(平川大輔)×市瀬和志(小野大輔)
社長(松山鷹志)
マスター(てらそままさき)

■あらすじ(転載)
四つの季節を通して描かれるある二人の愛の軌跡――。
COLORS.1冬/ COLORS.2 春/ COLORS.3夏/ COLORS.4 秋。コアマガジン刊「drap」で連載終了を迎えたCOLORSシリーズが「愛してる」という新たなタイトルをもって、2008年3月に刊行されます。「シャンプー」(コアマガジン刊)で鮮烈なデビューを飾った藤谷陽子のBLコミックス第二弾をコミックス発売に合わせてドラマCD化! コミックスとドラマCDを同時発売!


原作でも受け攻め微妙に逆転というか、お花系カプに含まれるのか? でもワンコは顔は受け顔なんだけど体はゴツいので違うのか?とかいうモヤモヤ感がありましたが、声でも平川ワンコが立派にその違和感(いい意味でだよ!)を醸し出してくれました。攻めワンコが一見頼りなく見えつつも、実はしっかり受けを精神的にも引っぱっていっている感じ。旦那を立てつつ、その実はヨメの手のひらで転がしているって感じなんだよね(^m^) オノDのツンデレ加減も可笑しかったけど、平川さんの「カズシクン!」攻撃も笑えた。
ヘタレ全開の平川さんは癒し系だ~~。

コミックスの感想はこちら

| BLCD | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT