PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日に焼けました GWの腐女子にっき

GWなにしていたかなぁ…あまり記憶がないのですが、ヒマさえあれば片付けしていたような。
しかしGW明けにクラスメイトに会うと、「随分日に焼けましたね」と言われ…なんで??インドアだったのに(屮゜Д゜)屮

でもよく考えたら、
5/3(雨)と6(快晴)はイベントで出ておりました。
 


K埜さんは、もれなく一緒です。


5/3 “QuinRose MIX. ~2008.May~” in 川崎

エース役 平川大輔さん
エリオット=マーチ役 最上嗣生さん
ボリス=エレイ役 杉山紀彰さん
トゥイードル=ディー&ダム役 福山潤さん
ナイトメア=ゴットシャルク役 杉田智和さん
ライル=スルーマン役 勝杏里さん
ミハエル=ファウスト役 緑川光さん
マイセン=ヒルデガルド役 下野紘さん

ゲームも声優さんも疎いのに、新しい世界を覗いてみたいが故に行って参りました。お見かけしたことがある名前も数名いらっしゃいましたが、顔と名前と役柄を一致させるのが結構大変。舞台の上で動かれちゃったら一発でアウトですよ(@▽@;)

でもこういう方々が一生懸命私たちに萌えを提供してくださっているのだなぁと思うと、何だか親しみ深かったです。そしてフリートークや朗読劇でポロリポロリと覗かせる人間臭いアドリブや切り返しが可愛らしかったです。


5/6 書泉ブックマートBL本フェア 第2弾

前日になって「始発で行く!」と騒ぎ始めたokapiにつられて、皆の集合時間もどんどん早くなり…6:30すぎに書店前に到着すると更にびっくり☆ だってすでに20名位集まっていました。皆何時に来ているのでしょうか?? 

待っている間は睡眠不足と直射日光で死にそうでした。そして、その後の列も延びなかったのがちょっと悲しかった。自分的には前回(開催翌日参加)よりはかなり頑張ったのになぁ…くくく。

もうお目当ての物は買えないかも…と半ば戦意喪失。しかしいつものメンバーには会えたので、待っている間は心強かったです。これで一人参加だったら、途中で戦線離脱していたかも(ウソ)

開店後30分位して自分の順番が来て、ドキドキしながら売り場を見ると

 入手したかったものが残っていた!! 

BLの神様ありがとう!!
他の人と萌えのベクトルが違っていてよかった!!

買い物が終わって皆でオタクルート(中野・池袋)を買い出しして回ったのですが、okapiは体調が思わしくなくて、いつもなら余裕な本の重さに激しい肩こりと偏頭痛で吐き気を催し一人戦っておりました。なのでツアー後半は机でグダグダしてて記憶飛んでいたなぁ。初めてお会いする方もいらっしゃったのに、激しく非常識人間で申し訳なかったです。

*****
080506_2200~01  from 色彩工房
ずっと狙っていた腐女子仕様の新書カバー(普通の新書よりも1cm高さが大きいサイズ)を、イベントでW吉さんに買ってきてもらいました。ありがとう、すごく嬉しい。でもokapiは小説は読むのが遅いので、実際に外では使えていない…

| 管理人より | 23:57 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

