PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 大和名瀬

前日同様肌寒く小雨の降る中、大和名瀬さんのサイン会に参加してきました。ご一緒に参加してくださったのは、夏埜さん、Cょこさんといういつものメンバー。
また例の階段をグルグル登ってきましたよ(笑)

080511_0732~01
 
今回のサイン会の対象コミックスはこちら

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

雑誌未読でしたが、でも面白くて順番を待っている間に読み切ってしまいました。次はドラマCDですね~(^m^)
 


今回は列に少し余裕があったので、階段スペースで黙々と待ちました。
徐々に出口が近くなると聞こえてくる、華やかな笑い声。あれが名瀬たんかな?

そして自分の番になりましたが、先生自ら「こんにちわ」と挨拶してくださって。えーと…何を話したらいいのか頭真っ白に。すると脇にいたスタッフさんが気を効かせて「どこから来られたんですか?」など一生懸命話題をふってくださり、自分も話しかけようとしたまさにその瞬間☆

くしゅん!!

サインを書き途中の先生がくしゃみされました。
おおお! でもブレてない!Σ(・o・;)

「今日は花粉が多いのかなぁ…」とくしゃみがたびたび出る様子で困惑顔でしたが、その後はちんつぶ3の発売予定が嬉しいという話しと某双子ちゃんがこのコミックスにも登場していて嬉しかったことについて話しをさせていただきました。名瀬たんのちび絵がスキなんですよぉ~(心の叫び)

公式日記に徹夜明けでグッズを作っていくというようなことが書かれていて少し心配しましたが、会場で見る限りは意外に元気そうでした

そしていただいた小冊子(ラフ画集とp1まんが×2)
080512_0724~01

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT