PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

千一秒物語 トジツキハジメ

千一秒物語 (GUSH COMICS)千一秒物語 (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
トジツキ ハジメ

商品詳細を見る
双子の兄弟もの/ネコミミメガネ 2編

トジツキさん、だんだん線が滑らかになり絵がいい感じでこなれてきた感じが。
脇に出てくる女の子達がかわいいよ♪
 


「千一秒物語」(あらすじ転載)
俺の名は町屋千乃介、17歳。好きな奴は双子の兄の一こと一乃介だ。好いたらいかん。伝えたらいかん。バレたらきっと嫌われる。分かっちゃいるが、どうか俺に一を好きと言える勇気をくれ。トジツキハジメが贈る甘ずっぱい愛と青春ストーリー、描き下ろしも加えて堂々見参!

トジツキさんにがっつりエロは求めてないですが、二人で1個のアイスを分けながら食べたり食べたり食べたり…(クドい)…エロかったです。
そして微妙になまりのある語尾に萌えてみたり。
やば!萌えのポイントがズレているかも。←今に始まったことではありません


「猫耳眼鏡譚」

おおお!ネコ耳!!
これはエロまで行くのか?と思いきや、受けが寸止めされていました。なんと可哀想(笑)
そしてラストでそう落とすのですね(ニヤリ)

| その他(まんが) | 11:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

