PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛田もえさん原作CD「料亭遊戯」

ゆちゅさんおすすめの代永くんを初めて聞きましたよ~(≧▽≦)

料亭遊戯料亭遊戯
(2008/04/25)
ドラマ

商品詳細を見る
花邑凜一郎(谷山紀章)×菅野直生(代永 翼)
如月(鳥海浩輔)

原作未読です~~
ストーリーはライトBLの王道で、特に目新しさもなく普通進行でしたな。金持ち強引攻めに、気付かないうちに全部を浸食されていく無一文受け。その分安心して声優さん達のお声をじっくり聞くことができました。

■CDあらすじ(転載)
俺、ドキドキ……してる……。
母親が他界し、天涯孤独の身となった高校生の菅野直生(受け)は、母親の知人だという料亭をメインに京都で手広く事業を営んでいる花邑グループ社長、花邑凛一郎(攻め)の世話になることになった。
冷たげな美形の凛一郎だが、いつも笑みを浮かべているのと、性別が女であるなら猫でも口説くという軽い性格から、直生はすぐにうちとけることができた。
しかし、女にしか興味ないはずの凛一郎が「直生はかわいい」と口説き始め、恋愛関係にうとい直生は上手くあしらうことができず、気がつくと身体の関係を持っていて──!!


代永くんは、鼻っ柱強いけどツメが甘い元気のよい受けくんでしたね。
谷山さんは色っぽさのある遊び人風。しかしokapiの中では、充分受けヴォイスでもやっていけそうな線の細い甘い感じ。アンアン啼かされればいいのに!←や、なんか違うから。

そして鳥ちゃんが!!
okapiの考える鳥ちゃん像から離れていて、okapinセンサーが最後まで働かなかった(×_×;) こんな抑えた役でも出来るんですな。

フリートークが、初レーベルということからか斬新な企画仕様になっていて驚きました。しかし質問の答えがどこに繋がっていくのか、一回聞いただけではわからなかったわ~~~ん(TДT)

| BLCD | 22:08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

