PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来について考える 腐女子にっき

先日雑誌に気になる記事が載っていたのですが、家族に処分されてしまいその記事を見失ってしまいました。でもすごく気になっていたので数日検索して、やっとみつけました。

僕が死んだら... v1.01

okiniiri_2r.jpg

利用者が不測の事態に陥った際に、コンピュータの中にある家族には見せたくないファイルを完全に消去するソフトウェア。

【著作権者】(有)シーリス
【対応OS】Windows 2000/XP/Vista
【ソフト種別】フリーソフト

mac版も作ってくれないかなぁ

話し変わりますが、先日「予約投稿」のシステムをやっと使いこなせるようになりました。これでしばらく書きだめしておけば、一気にレビュー上げなど見苦しいこともなくなる…のかな。

| 管理人より | 08:05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

