PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない二人 山田ユギ

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/11/07)
山田 ユギ

商品詳細を見る
短編4編+α

タイムリーに買っているのに今更感想です…orz
好きな作家さんほど積んでしまいます。もったいないなぁ(TДT)
そして一生懸命読んだにも関わらず、チンケな感想しか書けない自分を呪!
 


「ありえない二人」
カバン職人・鈴木宏海×Webデザイナー・北原章人

鈴木の持っていた鞄が切っ掛けで、押し掛け女房のようにやってくる北原。その裏には様々な感情が渦巻いていて…

さすがユギさん、短編なのにキャラの動かし方が上手いです。


「死ぬまえにやっておきたいこと」
義彦×隆生

2年前一方的に別れを告げられた恋人が、いきなり戻ってきて…
バカップルvv


「ああ爆弾」
インストラクター・高橋延之(25)×バーのマスター・星野草一(30)

お酒も飲めないのに、バーのマスターに一目惚れしてしまったワンコの頑張り。
普通の?ワンコとツンデレのラブでした。でも脇キャラ含めて面白いわ~。毛ガニ♪


「檻」
柴田と名乗る男×前崎雅広

訳ありげ~なシリアス調です。
この続きがラブラブであったらいい!

| 山田ユギ | 22:18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

