PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上の天国 野守美奈

ベッドの上の天国 (ビーボーイコミックス)ベッドの上の天国 (ビーボーイコミックス)
(2006/01/10)
野守 美奈

商品詳細を見る
短編5本

野守さんは以前は好んで読んでいました。
絵は地味といえば地味なんですけど、心が疲れてくるとたまに読みたくなります。ストーリーも読ませるものが多く、なおかつ安心できるクオリティの作家さんです。
 


「ベッドの上の天国」「ベッドの上の天国 Extra Stage」
ゲーム会社制作部・波多×営業部・保科

知り合いの紹介で始めた同居で2ヶ月。それまで面識のなかった二人だったが、毎晩保科のベッドに忍んでくるワンコ。自覚のない保科中毒のヘタレワンコです~。
そして先に自分の気持ちに気付いたのは保科だったけど、その後恋を自覚したワンコの積極性は笑えます。必死なんだぁ~( ̄m ̄* )


「君のやさしい手」
ホームレス・「クロ」×名無しの高校生?

テーマが ホームレス アオカン特集(笑)
自分の居場所が学校にも家にもなくなって精神的に不安定になった少年と、同じく行き場を無くして公園で野宿している若いホームレスとの交流。何だか幸せになりそうな、そうなってもらいたいようなお話。


「完全無欠の恋人」
部長・榊×ヒラリーマン・藤崎

「完全無欠」と銘打っている割に、分別をわきまえた普通にデキるオヤジでした。完全無欠と思っているのは、ヒラくんだけかもしれません(笑)


「遠い空の国」
藤原×武智巴弘 高校2年生同士

青い春~♪
若さ故に衝動的に駆け落ち同棲してしまいますが、所詮子供たち。親元から離れて生活するだけで必死で、そのうち相手を思いやる心を失って→破局。そして絶縁したまま数年後。
この二人は復縁するのかしらん。


「家族になろうよ」
在宅の仕事?・須藤×リーマン・名倉+娘・澪

扉絵で攻めがベールを被っています(笑)
ひたすら「オヤジを愛でよう!」のお話でございました。とりあえず寝てみたけど、オヤジが須藤に恋愛感情を抱くのか? この続きが気になるなぁ。

| その他(まんが) | 22:01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

