PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きです係長 木下けい子

好きです係長! (ディアプラスコミックス)好きです係長! (ディアプラスコミックス)
(2008/04/26)
木下 けい子

商品詳細を見る
短編4本

木下さんです~
木下さんはBLというよりもBL「風味」の話しが多いんだなぁ…設定もアバウトだし。こういう「雰囲気」が好きという人もいるのは納得なのですが、okapinにはちょっと物足りないような。でも~係長は面白かった!しかし他が辛口感想になってしまったさ(TДT)
 


「好きです係長!」「お願い係長!」「もう一つお願いします係長!」
ヒラ・獅子堂×係長・雁屋

仕事ができて、ルックス抜群、オマケに性格も◎。そんな自慢の部下・獅子堂から、突然「好きです」と告白されて、雁屋は大パニック!! しかも酔った勢いで「男は前進あるのみだ」なんて彼を煽ってしまい……!? 

仕事がデキルカッコいい後輩くんと、シリの心配ばかりしているかわいい係長のお話でした(笑) このままエチ無しで終わるかと思いきや、木下マンガには不似合いな(okapi偏見)「SEX」というモロワードが後半に頻発していてドキドキしました。


「ツキヤマ日記」「続・ツキヤマ日記」
作家・星川実(19)→編集・月山(36)

次回作の相談という形で、あからさまに星川からモーションをかけられている月山。しかしのらりくらりと逃げいています(大人の卑怯さなのか)。星川は純情さを装っていますが、腹グロのしっぽが見え隠れ。いや腹グロというよりも、月山に振り向いてもらいたくて必死なのかな。煮え切らない二人の関係がヤキモキします。


「恋なんだ!?」
後輩・手嶋→先輩・松山 テニス部

女の子をふる為に、たまたま通りかかった先輩をダシにしてしまった手嶋。でもダシにした相手に意識されるどころか眼中もない状態に、何かの闘争本能に火がついて…。デートしてキスしてって。これはラブじゃないですよねぇ?? 
正直あまり読後感よくなかったです。 


「優しい雨」
高校3年生・石川→国語教師・古宇田

家庭環境が複雑で大人に馴染まない石川と、それを心配でかまってしまった教師の古宇田。うっかりてなづけてしまったら、好意を恋と勘違いして感情をぶつけてくる石川。これは子供っちゅうことですか。

| その他(まんが) | 13:17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

