PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿乃しうこさん原作CD「兄貴上等」

 という字がピッタリな作品でした

BE×BOY CDコレクション 兄貴上等BE×BOY CDコレクション 兄貴上等
(2003/05/31)
ドラマCD鈴村健一

商品詳細を見る
矢井豆一楽(梁田清之)×矢井豆流生(鈴村健一)
矢井豆剛(中井和哉)
朝日奈楽(緑川光)

■CDあらすじ(転載)
親を亡くし、兄弟3人で頑張って生きる矢井豆兄弟。長男が営む「スナック一楽」は、やりちんと評判の一楽目当てに今日も繁盛。そんな一楽に、最近いらつく末っ子の流生だが、その反抗期には切ない気持ちが混ざってて……?
あのブラコン・ブラザーズがCDになっていよいよ見参!原作者書き下しのミニドラマ「エキサイティングな風呂」も収録!


うん。アホをやらせたら一番!
剛@中井さんが一番可愛かったぁ~ O(≧▽≦)O

皆「漢」っぽさを演出するためか、かなりつくった感じ(気取った感じ?)の声になってしまって、逆にちょっと残念な印象だった。
内容はてんこ盛りでしたが、バランスも良く満足いく一品でしたよ。

| BLCD | 19:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

