PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠隔操作する 今日の腐女子にっき

今日はK埜さんをこき使って、地元→池袋の地で遠隔操作していました。
おかげで欲しかったものはすべてゲットしてもらっちゃいました♪
こんな時頼れるのは友だよね。よかったよかった。おかげさまでokapin安心して図書館で勉強できました(笑)
なんて…途中商店街に抜け出しして、BL本をしこたま買い込んできてしまいました。結局本だながいつでも満杯でないと精神的にダメみたいです。積読依存症です。

途中から雲行きが怪しくなってきたなぁ…とは思っていたのですが、あと1時間くらいもつかなと思った読みが外れて、帰りは雨の中戦利品を死守しつつ自転車を手押して帰りました。30分ですよ、鞄+自転車が重くて腕がガクブルっすよ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


<< 今日気付いたこと >>

・ふと気付いたら、最近のラバーズ文庫の絵師さんの区別がokapinにはつかなくなってきている事実。特にラブコレを見て、どこで絵を見分けるのか分からなかった。これは年のせいでしょうか(TДT)

ラブ コレ 4th anniversary [ラヴァーズ文庫] (ラヴァーズ文庫 58)ラブ コレ 4th anniversary [ラヴァーズ文庫] (ラヴァーズ文庫 58)
(2008/05/24)
著・愁堂 れな著・いおか いつき

商品詳細を見る


・bk1の「薔薇色~」のあらすじ。

 > 大人気のモモメロンちゃん、早くもBBN化!

 これって本当は「モモ×ロンちゃん」って書きたかったんですよね。モモメロンちゃんって可愛い響きで悪くないけど、モモのにやけ顔とロンちゃんの強ばった顔を想像したらうっかり爆笑してしまいました。

| 管理人より | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT