PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性声優100人ソート

耳バカなので、声優さんの声と名前が未だに一致していないokapiです(顔までいくと…)。
なのでこの 男性声優100人ソート が出てきた時「自分には無理だな…」と眺めていたのですが、でもちょっとやってみたくなってやってみました。

結果は… ワロタ ヾ(≧∇≦)ノ
 


1 安元洋貴
2 鈴木達央
3 杉山紀彰
4 中井和哉
5 下野紘
6 福山潤
7 緑川光
7 宮田幸季
9 堀内賢雄
10 諏訪部順一

オレどんだけ「透過性~」が好きなんじゃ!!(爆笑)
杉山さんはイベントでの生の「だにゃ~ん♪」にやられました>アリス
基本可愛いもの好きなので、それ系の人たちが集まったような気がします。
中井さんと堀内さんは、あの脱力感が溜まりません。
諏訪部さんは王子様なイメージなのに、工口ラジオとのギャップがたまらん。

11 三木眞一郎
12 鳥海浩輔
13 うえだゆうじ
14 小野大輔
15 神谷浩史
16 岸尾だいすけ
17 成田剣
18 羽多野渉
19 平川大輔
20 中村悠一

かろうじて名前と声と顔が分かる人たち。
名前が分かっても声が再生できない人も沢山いて…まだまだ修行しないとな(^_^;;)ゞ

| バトン&QA | 10:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT