PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BL記録*0528-29

ポストがメール便でキュウキュウになっていた。見たら全部okapi宛てだった(全7通)。オクで買いすぎ…

読了コミックス
暮越咲耶「Little Dog Liar Cat」:BLというよりも白泉社系?エロはあるんですけどね
水上シン「まだ恋とは知らずに」:テーマが結構ヘビーでした。容赦なく強姦されちゃうし(主人公じゃないヤツに)
あじみね朔生「この恋は秘密」:チビキャラが可愛い~。安心して読めるお話でした
夏水りつ「通り抜けできません」:やっぱり繊細なリーマンを描かせたら絶品
かんべあきら「ラブ オア プライド」:高校生には見えない…もっとオッサンだったら萌えたかも
山田ユギ「最後のドアを閉めろ!」「最後のドアを閉めろ!2」
山田ユギ「開いてるドアから失礼しますよ」:描き下ろしSSを楽しみたいのに、本編の記憶が怪しかったので再読

やきうどん「地院家若美1」:フンドシが出て来る前に挫折しそうだよぉ~~(TДT)

| BL読了記録 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT