PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい失恋 西田東

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/12)
西田 東

商品詳細を見る
短編5本

またもや積ん読山から発掘です(≧Д≦)ゞ
全体的にやるせな~さが漂っております。
 


「素晴らしい失恋」
新任係長・内藤

さ、さすが西田さん!
嫌な奴である主人公が強姦魔にやられて、始めて気付いた恋心には相手からはっきり告白する前に釘をさされてますよ。んで気がつけば強姦魔に同情されたりして…なんつうかあべこべなんだな。
清々しい読後感。


「オレの社長僕の秘書」
秘書・小南×社長・松永 と思わせながら… 社長・松永×秘書・小南

これ雑誌で読んでましたわ。
道に納豆まいたって、マグロ漁船にのったって…いいよね(´∀`)


「快楽の地」
通訳・田中×ジャパニーズビジネスマン・天野

これも容赦ない描写に関わらず、軟弱に見えた天野が緊急時には冷静(ショック故?)に対処しており、荒波でもまれてタフに見えた天野がショックを受けている場面に意外性を感じました。日本で、新しい関係を築いて欲しい二人です。


「乞う者」
義弟・明彦×本城智之

一度の過ちで取り返しの付かない罪を負った二人。シリアスでした


「いちばんの愛」
社長・白崎×秘書・正木

愛妻家の白崎社長に片思いをしながら、夜な夜な男漁りで体を慰める秘書正木。妻を愛しながらも妻が死ぬ恐怖と、正木の情熱にほだされてしまい体の関係を持ってしまうが。

| 西田東 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT