PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼が笑うひとりごと…

シングルベール シンングルベール クリスマスー!!
       三 (/ ^^)/

(↑おい、シングルなのかよ!…とツッッコんでください)

今日からブログのデザインをクリスマス仕様にかえてみました。テンプレートが言う事きかなくてデザインをこれ以上補正できないので、クリスマスまでひたすら縦に長いブログをお使いください(土下座 
 


それから。
新作BLに適応できない隠居老人生活を満喫するokapiは、いっそひらきなおってBL昔話+自分の趣味BLだけをピンポイントに語り尽くし。他のブログ様との差別化(←何と??)を図る事にしました。別に宣言することでもないのですが…意志が弱いので…orz

来年展開したい okapi☆五大祭り 一覧(…野望ともいう)

・西田東 祭り
・依田沙江美 祭り
・山田ユギ 祭り …それよか来年の「最後のドアを閉めろ!」アニメ化に驚いた!!
・木原音瀬 祭り
・語シスコ 祭り

後半二つは諸事情から後回しになると思いますが…
祭りたい!! 
祭りだぞぉーー!!


それとは全く関係ないぼやきなのですが。
昨日はブログの編集画面を、横に座った姉にじーっと凝視され。…はっ☆と振り向くと画面には「バージンオヤジ受け」とか「年下攻め」など弁解のしようもない文字が並んでいて…。あわてて画面を閉じようとしたのですが、閉じたら次の画面も怪しくて…もう一度押したら今度は半裸の男同士画像(←写真じゃなくて絵ですよ)がでてきたり…。あやしすぎるマイパソコンに憤死しそうでしたが、そのような汚い言葉をしらずに育った純粋培養な姉で助かりました。 
しかし安心したのもつかの間、今度は母に画面にうつった本のタイトルを朗読され。
父にもBL本をめくられる始末…

食卓でのパソコン使いは限界でしょうか…(ノω・、)

| 管理人より | 17:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

